▼色合いの変更 標準12|3|
▼文字サイズ変更 文字を大きく 文字を小さく
トップお知らせ > 常磐図書館臨時休館のお知らせ

常磐図書館臨時休館のお知らせ

平成28年10月17日(月)~平成29年3月31日(金)は、耐震補強工事のため、常磐図書館は、休館いたします。
 

●常磐図書館をご利用の皆様へ

・図書館への出入りはできません。
・図書の返却は常磐公民館入り口に設置してあるブックポストをご利用ください。

 なお、他の市立図書館の窓口やブックポストもご利用いただけます。
・CD、DVD、大型絵本など、ブックポストに入れられない資料の返却は、

 月~金(祝日を除く)の午前10時から午後5時まで常磐公民館2階の臨時窓口で受け付けます。

 なお、他の市立図書館の窓口もご利用いただけます。
・受取先を常磐図書館にして予約した資料が、休館中に貸出可能となった場合は、

 月~金(祝日を除く)の午前10時から午後5時まで、臨時窓口で受け取ることができます。

 なお、この日時内に受け取りが困難な場合は、図書館の窓口でご相談ください。
・業務についてのお問合わせは、

 月~金(祝日を除く)の午前10時から午後5時までは、常磐図書館(TEL 44-6218)で、

 上記以外の日時は、いわき総合図書館(TEL22-5552)でうけたまわります。 

・小名浜・勿来・内郷・四倉図書館は通常通り開館しています。


ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。


掲載日 平成28年9月29日
【このページについてのご意見をお聞かせ下さい】
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?