トップ > このサイトについて

このサイトについて

著作権について

  「いわき市立図書館」ホームページに掲載されているすべてのページ(文章、写真、イラスト、画像等)は、いわき市立図書館またはコンテンツ提供者に帰属します。これらの情報は、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法で認められている場合を除き、無断で転用・引用することはできません。使用者による一切の商標登録または意匠登録その他の登録を禁じます。また、当ページ内の内容を改変することもできません。

免責事項について

  このサイトに掲載した情報は、 できる限り正確を期しておりますが、利用者がいわき市立図書館の情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。

  利用者がいわき市立図書館のホームページを利用したために被った被害、損害に対していかなる場合も一切の責任を負うものではありません。

アクセシビリティについて

  • 音声読み上げソフト(ZoomSight)について
    視力の弱い方や色の識別が苦手な方、文字を読むのが苦手な方がホームページを快適に閲覧するためのアシスタントツールを使用することができます。
  • 「文字の大きさ」や「色合いの変更」
    各ページの上部に切り替えボタンを設け、利用者が閲覧しやすく配慮されています。

翻訳サービスについて

  翻訳は、外部サイトの無料翻訳サービスを利用しております。

  機械的に翻訳されますので、正しい翻訳になっていない場合もございます。翻訳の精度による間違い等があったとしても、一切の責任を負うことができませんので、あらかじめご了承ください。

RSS配信について

  RSSリーダーと呼ばれるソフトウェアやRSSに対応したブラウザを使用することで、いわき市立図書館に掲載された新着情報を素早く入手して、興味のある記事を簡単に閲覧することができます。

リンクについて

  いわき市立図書館ホームページにリンクする際には、下記バナーをご自由にお使いください。

いわき市立図書館バナー(88×31) (88×31px)
いわき市立図書館バナー(155×50) (155×50px)
いわき市立図書館バナー(200×40) (200×40px)
いわき市立図書館バナー(218×51) (218×51px)
いわき市立図書館バナー(234×60) (234×60px)

掲載日 平成24年7月21日 更新日 平成31年2月12日
【アクセス数